最近、いつ心の底から泣きましたか?

最近、声をあげて泣いた。

喉の奥から声をあげて泣いた。

悲しくなったのか、自分でも良く分らない 。

どんなに単調に暮らしていてもどこかに心のストレスは溜まる。
だから時々音楽を聴いて涙したりテレビで笑ったり、それで日常のストレスのほとんどは解放できる。

でも人にはもっと心の奥底にしまいこんでしまった「想い」がある。
そんな想いが何かの拍子で顔を出した時私は、泣く、声をあげて泣く、そして誰かに伝えたい「想い」を思い出す。
誰の曲だっていい、どう表現するかじゃなくて何を伝えるか、だ。

私が音響卓に向かう時、声をあげて泣きたいくらいの想いを持って音を鳴らす。

そして役者自身も気づかない想いを、思い出せる音を鳴らせたらなと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください